2015/12/01(Tue)
1シーズンに1回あるかないかの選手やってきたー!
くらぶ
しかも、いつもレフェリーでお世話になってる八戸で

プレーヤーの恰好してたら、八戸の地元の方々から二度見され、
指さされ 「エーっ選手やるのー
みたいな

帯氷時間は、そんなになっかたけど、楽しかった。
みんな ありがとう
くらぶ

やっぱ、仲間って、いいね

でも、しっかりレフェリーもやってきた。
もう へとへと
 ekitou-kanntou at 2015/12/01(Tue) 12:09コメント(0) 
2015/10/21(Wed)
10月17日から今シーズンの営業を開始予定だったが

屋根天窓の部品が落下!
オープン2日前に延期の連絡きたけど、部品 落ちたのって、その前の週でしょ!
なぜ、すぐ対処しなかったのか、わからん!
タイヤディーラーのスタッドレス試乗会の貸切があったから、そう簡単には、中止にはできないだろうけど、
試乗会に参加してる人や、車に落下してたら、どうしてたろうね?
結局、試乗会 終わってから、開場延期って・・・

http://www.akisouko.com/skate/

いまだ、開場の目処たたず・・・
 ekitou-kanntou at 2015/10/21(Wed) 12:12コメント(0) 
2015/10/08(Thu)
10月17日、スケート場の営業が始まります。

秋田もシーズンインですね~
今夜は、スケート場管理団体との打合せ。
(飲み会じゃなく、真剣な会議)

昨年もだったけど、結構バトルになるんだよなー
どっちが火をつけるってわけじゃないけど。
なぜか引火しちゃう。
なにに?って、このご時世 仕方のないことなのかもしれんが、利益重視だからね~

でもさー最低限、スケートができる若い職員を増やしましょうよ。
 ekitou-kanntou at 2015/10/08(Thu) 11:23コメント(0) 
2015/08/11(Tue)
8月3日~6日

秋田竿燈まつりは、昨年と違い めっちゃ好天に恵まれ、恵まれすぎるくらい

みんな町内周り、よく がんばったね!


ところで、
6日は妙技会

やってくれました! 彼らは!

ゆうしょう


最後の締めは、大泣きしちゃいました
みんなに つられた~


小若 優勝 おめでとう
 ekitou-kanntou at 2015/08/11(Tue) 22:41コメント(0) 
2015/06/04(Thu)
昨日は、今年初の外練習だったけど、夕方からの雨

天気予報って、当たるもんだね。予報どおり降ってきた

練習中止にしたけど、倉庫にきたから  せっかくなので小若練習用の竿をもう1本

  さお
作って帰りまーす。
 ekitou-kanntou at 2015/06/04(Thu) 12:57コメント(0)